暑い日が続きます、チョッとバテ気味のこの頃ですが・・・花は待ってくれません。
 昨日(16日)は花が終わったオルレアを抜きましたが、結構多いので・・・つかれた~
オルレア処分前後
 空き地ガーデンの皇帝ダリアも順調に育っています。
皇帝ダリア
ここからは見頃になっている花たちです。
 左 : アルケミラモリス  右 : ルドベキア

アルケミラモリス+ルドベキア

 左 : ガクアジサイ(品種名不詳)  右 : ユリ(ロートホルン)

アジサイ+ロートホルン

 左 : 名前忘れちゃいました(どなたか教えて~~~) 右 : ゼフィランサス

ゼフィランサス+オレンジ花

 私の菜園です。トマトはまだまだですが、キュウリはもう買わないでも良くなりました、採れたてキュウリの美味しいこと 採れたてキュウリに味噌を付けて食べるのが好きだった兄王子、食べさせてやれないのが残念です。

畑


今日は空き地ガーデンの草刈りと種まきした花苗の移植をしましたが、午後はもう疲れたので・・・これから昼寝でもします


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ   ポチッ