25日は久しぶりにウォーキング日和になりました。
市街地を抜けてはねうま大橋で妙高連山を  再び市街地に戻りアッチコッチ約2時間歩くでも・・・チョッと疲れた~
はねうま大橋より4
 昨日(26日)から町内市道の排雪が始まりました。
ダンプカー積み込み
 久しぶりに広~い道幅になった でも車道と歩道の間には高い雪壁
広い道合
 脇道から出る時は見通しがきかなくて、かなり恐いぞ~と思っていたら、今日(27日)その雪も排雪してくれました。
27崩して積む
 これで見通し良好!脇道から出る時もしばらくは安心です。
広い道27
 そして今日(27日)道路除雪で出来た雪山の排雪も始まりました。
27雪山排雪

【大毛無山の花2】 ツバメオモト(ユリ科ツバメオモト属の多年草
ツバメオモト